大学生の甘デジ収支日記

大学生が甘デジメインでお小遣いを稼ぎます

甘海オンリーで立ち回った結果

前回の貯玉で狙いの甘海を攻めます


3000発スタートです


まず座ったのは大海2アグネス



30回転で当たりをしとめる!




その後も順調に伸ばしていき、玉は4500発に


ハマりそうになったので移動です


次は、沖海3甘


こいつがクッソ回る


ウリンチャージで当たったりしながらもみもみ


しかし、280ハマり、180ハマりを連続でくらい、持ち球消去(;_;)

現金投資を余儀なくされる


完全にまずい展開です


しかし回転率がすばらしいので続行。。。


投資5500円


ウリンチャンスでようやくあたる




これが、9連!!




投資とまりそうです

こっから挽回しないと


回転率に任せて徐々に出玉を増やしていき。。



さらに最後にまたまた9連!


16Rは合計3回引きました


気付けば出玉は14000発


やったぜよ



しかし。この後270ハマりをくらい台移動。帰る時も340はまりで当たってませんでした

移動先でも全然当たらず、10800発まで削られる


もやもやするー



大海2アグネスでまさかのクジラッキーを引き、少し戻す


そして何気なく座った3Rで、2連、2連、5連と地味に健闘




最終結果





もやもや解消です



換金せずに全て貯玉することに


今月プラスになったかな?

上出来だー