大学生の甘デジ収支日記

大学生が甘デジメインでお小遣いを稼ぎます

2019年上半期 収支


仕事やら家庭のことやら忙しくてあまり行ってませんねー


6月絶好調でしたね。


パチンコって、量子力学と関係ないのかな。

当落や確変通常が不確定な状態から当たりや確変が選ばれてる世界に進むっていうイメージを持って打つようにしてから、不思議と毎年安定して勝ってるんですよね。

「3500円投資で当たる」「8連する」とか、打つ前に頭で考えると、実際にその通りになることが何度も何度もあります。

偶然にしては頻度が多すぎると思います。

不確定な未来を決定するのに、自分の思考が少なからず影響を及ぼすのでは?と思うようになりました。

オカルトと言われようが、損するわけではないのでオカルトでない可能性に賭けるべき笑


同じようなこと考えてる人いませんかね。