大学生の甘デジ収支日記

大学生が甘デジメインでお小遣いを稼ぎます

エヴァの一撃で6月もプラスに


4日は、ヘルプお助け部で8連、9連と奇跡的に連チャンし勝利


11日はなんとなくエヴァ10MAX


27000円投資から当たり、一撃19連!


一発逆転。大きく勝利できました


19日は甘デジ色々打って-10000円

そのあと沖海3ミドル6000円で4連

そのあと3000円甘デジ打って、結局ちょいプラス



あまり打ちに行けなかったけど、エヴァ10のおかげでかなり小遣い稼ぎました


いやー、毎回勝ってしまってすんません!!

期待値とか一切計算してません

回転率だけは意識してます


勝てない方

甘デジでちまちま勝ちましょう


MAXで3万勝っても、次の日2万負けたら2日でたったのプラス1万です


甘デジは、ほぼ毎回プラス域に達します。メンタル的にもオススメです

是非一度やってみてください