大学生の甘デジ収支日記

大学生が甘デジメインでお小遣いを稼ぎます

気がついたら社会人になっていました

大学4年の最後、思いつきで始めたこのブログ


この4月から、私は社会人になりました


子ども達を相手にするやりがいのある仕事をしています


パチンコは、ほとんど行かなくなりました


4月は0回

5月も、時間があり、気が向いた日だけです


5月の収支だけ




大学生の最後の方は、お金がなくバイトとパチンコで稼ぐギリギリの生活を送っていました

なので、勝ちにこだわり、手堅く立ち回ろうとしていました


給料をもらうようになると、パチンコに手堅さが無くなり、あまり回らなくても好きな台を打ってしまいます。。


5月のプラスも、きくりの地獄祭り27連とエヴァ9甘13連のおかげです

運が良かっただけです



これからも、細々とブログを続けていこうかなと思います。