大学生の甘デジ収支日記

大学生が甘デジメインでお小遣いを稼ぎます

勝ち逃げ成功。エヴァ10エヴァ9

エヴァ10甘

相変わらず当たりません

アクティブモードで保留変化が一切起こらないときありません?

こういうときはだいたいハマります


投資13500円

警報から当たる→確変昇格



2連目3R




3連目2400発きたー!


3連終了

そのあとすぐ



どかーん!


これは即落ち。。


二箱ちょいで、まだ少し負けてます


移動!



エヴァ9甘


定番になってきました



持ち玉で当たる!


しかも時短100セットのやつ!

でかいわー




まさかのスルー




隣の台へ

するとすぐに


15R

しかもまたまた時短付き!


4連しましたが、STでは一度も当たらず


まだSTで一度も当たってません




軽めに初当たりを引いていく



今日は初当たり6回引き、5回目までは全て時短ゲットという引きの強さ


しかしスルー2回、4連2回、5連1回

15Rは3回だけやったな。。


ピーク時で5箱だけという物足りない結果に

結局4箱ちょい流して終了です。


投資13500円

回収22000円

収支+8500円



大きなハマりが来る前にヤメて正解かな


10連無理やわー!

今日は確変中当たらなさ過ぎでした(>_<)