大学生の甘デジ収支日記

大学生が甘デジメインでお小遣いを稼ぎます

釘が地獄祭り

今日はエヴァ9甘、大海3甘と得意な台を打つも回らず。


北斗6慈母はムラがありすぎて、結局回らず。。

しかもクソはまってる


投資は15000円


負けパターンです



回りそうな地獄少女お祭りを初打ち


まずまず回る


投資1500円で当たる


しかしスルー


二回めもすぐに当たるがスルー


まあこんなもんですな


投資変わらず三回目でrush突入!

継続率91%に期待です




4連(>_<)




次ー!



軽く当たるがなかなかrush入らず




ようやく入り、9連!


物足りん



次の当たりでもrush突入!


4連



結局一箱ちょい流してやめました

本当ならここから甘海にでもいって捲りたかったのですが、19時から約束をしてたので泣く泣く負け逃げです


収支-10000円



91%はこんなものなのか?

がんばって3回も突入させたのに。。

これは次回リベンジです