大学生の甘デジ収支日記

大学生が甘デジメインでお小遣いを稼ぎます

海は穏やか。サザンとエヴァは大荒れ。

今日は人が多すぎて台が選べません


いい台が無かったので、なんとなくミドル海ジャパンに座る。。

ムラがあるけど割と回るん


地味に初打ちです


投資1500円

なんだかよくわからないまま役モノ発動

熱い?とか思っていると魚揃っていました笑

そして蟹へ


旨いですー


3連


一箱半飲まれたところで、昨日の教訓を生かし、撤退を決意


投資1500円

回収7500円

収支+6000円



別の店へ笑


サザンアイズがありました


240分の1

ST突入率50%

ST継続率90%

ST非突入でも時短100


かなり良くね?出玉は少ないんでしょうが、勝てそう





400回転なんもなし。。

とにかく当てたくて、回らんのに打ってしまった

投資23000円


ここで良さそうなマイジャグを2000円だけ打つがなんもなし



終わった。ホンマやってくれたわ。。



店でました




また戻りました




5000円でも負けを減らそうと、エヴァ9甘に座ります



投資4000円


演出書き換えから

上段4テンパイで確定当たり!

さらに、ST4回転目で目標殲滅!


大負けしてるので、全然嬉しくありません


4連終了ー


二箱出して、少し捲ったので帰ろうかと思いました


時短抜けすぐ106回転目


ガタガタなし宝箱

中から白保留

いつものガセです


と思いきや覚醒チャレンジへ




ピピピピピピピピヴォー



しかも15R!


さらにさらに、ST27回転目

潜伏中

ステップアップ金枠からの殲滅チャンス!

無事当たり時短ゲット

しかもしかも、これまた15R

ヘソ保留からなので美味しいです


5連


計5箱ちょい出てくれました


ありがとうございます


投資29000円

回収27000円

収支-2000円


ジャグラーまじいらんかった笑

まあ、耐えたー




エヴァ9甘だけ打てばいいんや


次回の目標

エヴァ9甘で10連

がんばろー